笑う門には福来る

ブルーミントンヒル

旭川では世界的なクロスカントリー大会「バーサーロペットジャパン」が毎年開催されてるのですが、その会合?親睦会?での演奏でした。
 
沢山の国からの参加がある大会なので格大使館の方々が津軽三味線を興味津々で聴いてもらい、なんだか日本の伝統芸能を久々に胸を張って自慢できた舞台でしたね(^^)
 
しかし問題が一つ、MCがすべて英語だったので家元がチンプンカンプン!!
MCの最後と曲の始まりに妙な間が・・・・・アハハハ。
 
それと演奏した場所なんですが、とにかく豪華!!!
控え室なのに高価なヘアーワックスが・・・優斗と私で使いまくりました!
 
んで普通このようなハコの機材はラムサかトーア関係だと思いますが、なんとビックリ!
スピーカーはEVのSX-300(1対向)ミキサーがデジタルミキサー!
アンプは何かわかりませんでしたがなかなか良い音でした(^^)

見えにくいですが奥が舞台です。

んでこれが卓。

SX-300って吊れるんですね!
 
久しぶりにホテルのエントランスにリムジンがある所で演奏してきました!