笑う門には福来る

TASCAM CC-222SLMKII

仕入れました!!
 
TASCAM CC-222SLMKⅡ !
 
今日は家元宅で青森大会の全体練習なのですが、TASCAMカセットデッキが届いていたので早目に行きラックにセットいたしました(^^)
 

やっぱ新品は良いね~(^^)
 
ラックに入れるとこんな感じ

なんとリモコンまでついてくるのですね!!
私は使わないので元箱にいれときました。
それとリモコンについてきた電池が・・・今時あまり見かけないマンガン電池でした!!アハハハ
 
わが家には古くから津軽三味線&民謡のカセット音源が沢山あるので、このCC-222SLMKⅡですべてCDにして保存できます。
 
それと、こないだのお寺のコンサートみたいに急に故障となるとマジに焦るので予備のアンプやらコンパクトプレーヤーやら揃えといておく事にします。
備品はそれなりに余分に持って行ってはいるのですが・・・
 
次のPAは札幌の琴似神社です。
昨年の秋にもPA込みで民謡&歌謡ショーをやらせていただいたのですが、春もやらせていただく事になりました(^^)
 
頑張りますので皆様、楽しみにしていてください。