笑う門には福来る

体育祭

今日は娘達の体育祭!!
 
昨年もお伝えしましたが、この地区では体育祭が普通に運動会になってます!!!
ほぼ全員の家族が応援に来ます。
そして中学校の体育祭なのに・・・保護者の競技もあります!
 

校舎と生徒達。

そしてズラっとならんだ保護者席!
 
私は朝の6時に場所取りにいきました。
 
すこし肌寒かったのですが、10時くらいからあたたかくなり生徒達も気合がはいってきてます!
 
ちなみにリホは100m走で3位で走ってきたのですが・・・ゴール寸前で派手にジャンプして顔を擦りむいてました!アハハハ
 
気を取り直して、砲丸投げです。

かなり気合はいってたのですが・・・玉は3mほどで着地してましたわ。
 
琴音は、走り幅跳びです。
琴音の場合は走り方が若干・・・欽ちゃん走りなんだよね(^^)
欽ちゃん走りしながら、頑張ってとんでましたね(^^)

とにかく雨の予報だったので雨が落ちてこなくて本当に良かった良かった。
 
娘達は月~火曜日と振り替え休みなのでニコニコです。