笑う門には福来る

7月9日 帯広クラブイベント  ゲスト出演!! 津軽三味線

こないだの札幌ばんけいスキー場でのイベントで知り合ったDJ FUJIのイベントで帯広です!
 
7月9日の20時オープンで21時にパフォーマンススタートです。
 

 
今回は体調万全でいきますよ(^^)v
 
最近、練習してても撥の力加減がなかなか良い感じになってきました。
 
今月の10日 11日 17日 20日と舞台が続いたのですが、何となくつかみました!!
あることをすると撥の力が抜けます(^^)しか~し・・・内緒です(^^)アハハ
 
そして、私に一番足りなかったのは・・・握力だったのです!
ここ一ヶ月くらい握力用のエキスパンダーで筋トレしてるのですが、ハジキがメチャクチャ調子良い(^^)
 
あの有名な高橋竹山さんも握力トレーニングは欠かさなかったようです。
 
要するに・・・・・・・・・・・・・・・歳とってあちこちの筋力が低下すてるとゆーことでつ(≧ヘ≦ )