笑う門には福来る

本日、あじわい裕肴 津軽三味線ライブ!

久しぶりに「あじわい裕肴」津軽三味線ライブでした(^^)
 
店舗移転してから初ライブ!
 
以前よか少し狭くなったけど雰囲気は以前の裕肴となんらかわりません。
 
3ヶ月ぶりになってしまったのは、マスターが気を遣って(小上がりが狭いので)連絡しずらかったみたいです。
 
今回は家元の方から連絡してライブをやらせてもらいました。
次回からは月1レギュラーでライブを再開します(^^)
 
しかし残念なことに・・・何一つ画像を撮るのを忘れてました!
 
後日、あじわい裕肴さんの詳細をアップいたします。
 
 
そしてそして、今夜のわたくしの演奏も程よく力が抜けてまあまあの感じで弾けました(^^)・・・・・弾けたんだけれど、まだまだ課題は沢山残ってますね~。
 
今日は何故か下ツボ(3の糸)で駒溝から糸が外れてしまい・・・2回も!!
それと撥の力が抜けると左手の力も若干抜けてしまうという・・・ホント不器用ですよね!!アハハハ
 
明日も練習がんばろっと(^^)