笑う門には福来る

業務用&プロ用

PAの世界でもプロ&業務用ってのが多々ありますが。
 
食の業務用に本日出会いました!!
 
うちの奥様はご用達のお店なのですが・・・何もかもがビックサイズです!
 
PA関係では音圧がビックサイズだったりミキサーのチャンネルがビックサイズだったりアンプのワット数がビックサイズだったりしますが、ここのビックサイズは、わたくし笑いました!!
 
まずは「かどやのゴマ油

一斗缶です!!!
 
そしてパスタ&マカロニ!
パスタに関しては5キロです5キロ!!マカロニは2キロ!!


 
そして次は「クレイジーソルト
わたくし近所のスーパーのサイズしか見たことないのでビックリ!

ビニール袋に入ってるのはなんと・・・1キロです!!!
 
最後に一番笑ったのはこれ!!!

このカマボコ、50Cmくらいあります!!
しかもっ・・・・・・・・・・このカマボコ、等間隔に全て切れてるそうです!!
あまりの長さに板は付いてません(^^)アハハハ。
 
それと私が個人的に欲しかったのは4リッターの「黄金のタレ/中辛」!
 
なかなか楽しませてくれました、このお店(^^)