笑う門には福来る

たった5分・・・されど5分

昨日は旭川の某ホテルの60周年記念パーティーでの記念演奏でした。
 
依頼者さんはいつもいつも本当にお世話になってるPA屋さん。
 
一番最初、しょっぱなからの演奏です!
たぶん、勢いをつけるための演奏だったような気がしますね。
 
それで長々と演奏そるよか、1曲のみ バーンとって感じだったと思います(^^)
出席者のなかに、沢山知り合いが・・・皆さん「1曲だけですか~???」
みたいな感じでお声をかけていただいたのですが。
なんか逆にインパクトがあったよーな(^^)  「もっと聞きたいなっ」って
 
 
 
早目に現場入りしてリハに行くと・・・なんと昨日の上富良野PAメンバーが(^^)お互い「今日も宜しくねっ(^^)」って感じ。アハハ
 
昨日の野外とは設備が全く別!!プロだから当たり前か!!
 
舞台はこんな感じ

スピーカーはメイン 1対向 サブロウ 1対向 フロントモニター 1対向
サイドモニター 1対向  そしてフロント端端に1対向。

 
ミキサーも昨日とは変わってYAMAHAのLS9-32でしたね。
 
アンプもモニターはP7000s  サブロウ(EAWSB600e)P7000s メインのNEXO15psはクレストのCA12でした!!


このCA12ってどんくらいパワーあんのかな??
物凄い電気くいそう!!
 
んで肝心の出音は、良く出てました(^^)
出すぎてたまに小さく「ヒィィィィーーーーン」って!アハハハ
 
モニターも凄くなってて、とても演奏しやすかったですね(^^)
 
 
本日は孝山会ジュニアのラジオ出演でラジオ局まで同行してきまーーす。
 
本日の5:30~6:30の間で、生放送です!
是非お聞きください
 
FMりべーる  83.7Mhz