笑う門には福来る

Core  I7-2600K

つつつっ・・・ついに買っちゃいました!!!
 
てか、まだ手元には届いてないけど(^^)
 
地元のパソコン工房で「CTOコンピューター」(ユーザーがパーツを選んでショップで組んでもらうパソコン)を購入してしまいました!!
 
 
内容は(^^)
 
CPU        Core  I7-2600K
マザー    P8H67-V
メモリ     4G×2
HDD     1.0TB
電源     玄人志向SS600w 85+
DVDドライブ バルク品
ケース    アンテック Three Hundred  前面ファン2個追加
OS      Win 7  64b
モニター   Acer G235HQ 
 
と。こんな感じです。
 
組むだけ組んでもらって、OSのインストやらセットアップは自分でやろうと思います。
 
グラフィックボードは、とりあえずオンボードで試してダメだったら追加しようと思ってます。
周りの情報だと2600Kの内蔵GPUはかなり良いとのことだったので、期待してます(^^)
ちなみに私は3Dゲームはしません。
 
自分で撮り貯めたHD動画の処理などなどなので大丈夫でしょう(^^)
 
出来上がってくるのが楽しみ楽しみ(^^)