笑う門には福来る

コンピューターでけた!!

本日のお昼過ぎにパソコン工房から電話きて、夕方とりにいきました。
 
本当は自分で組んでみたかったのですが・・・わたくし実は電気苦手なのでございます。トホホ
 
でもでも、自分で選んだパーツ&CPUで出来上がってきたら、これはこれで嬉しいものです(^^)
 
組んでもらっただけなので、明日にでもデスクを整理してセットしてOSやソフトのインストをしたいと思います。
 
なんといっても今のCPUはペンティアムDなので、どのくらいの差があるのか検討もつきません(^^)
 

画像には光学ドライブとHDDが写ってませんがバルク品なのでパッケージがございません。
HDDは日立の1Tにしました。
 
CPU        Core  I7-2600K
マザー    P8H67-V
メモリ     ELIXIR 4G×2
HDD     日立1.0TB
電源     玄人志向SS600w 85+
DVDドライブ バルク品
ケース    アンテック Three Hundred  前面ファン2個追加
OS      Win 7  64b
 
でモニターはAcer G235HQ にする予定だったのですが、だんだん欲が出てAcer G245Hbmdの24インチになりました(^^)
 
いろいろやってみて快適に動くようになったらレポします。