笑う門には福来る

カブトムシ(^^)

  発見!!!
 
いつもの様に上川工場で荷物を降ろしてる最中の出来事です。
 
わたくしの運んでる荷物はセメント。
しかも袋に入ってないバラセメント。
 
トレーラー(タンクシャーシ)にバラ積みするタイプなのです。
したがって降ろす時はタンクの中を加圧(空気)して荷降ろしバルブを回すだけ(^^)v
といっても、それなりに色々することはあるなですが・・・
本日はトラクターヘッド&トレーラーのタイヤのネジチェックをすることに。
 
まずはトレーラーの方からチェックチェック!!
ボルトもナットも異常なく締まってます(^^)
 
次はトラクターヘッド・・・・・テクテク歩いてたら・・・・・なんじゃこりゃ??
 
なんと、このへんではまず見かけないカブトムシ君です。
 
早速、保護して運転席に。

                                               

かなり、喜んでる???
 
活発に動き出しました!!!アハハハ。
 
会社に帰って昆虫好きの方に飼ってもらうことに。