笑う門には福来る

リハーサル

今日は明日の「当麻町 生涯学習フェスティバル2011」のリハーサルでした。
 
いろいろ、あるけれど・・・精一杯頑張るしかないって思い昨日も練習を4時間近く。
いろんな思いを背負って重みのある三味線になればと・・・
 
 
んで会場に着いて主催者の方々にご挨拶して、舞台に行くと!!!
 
アレま!
今年の15丁目の盆踊り会場のPAさんではありませんか!!
 
ニコッと挨拶をかわして、PA談義に花が(^^)
 
とにかく、色々な演奏&舞踊&楽器なのでミキサーも気合が入ってました!!

型番見てくるの忘れました。
サウンドクラフトです。
イコライザーがわたくしが欲しかったART355×4


スピーカーはゲンツベンツ。
しかし中身のユニットは違うものに変えてるそうです。
 
アンプを見てくるの忘れてしまいました。
 
 
で、リハは5分!!
アタック音の処理とマイクの距離のみ。
そうとう大きい体育館なのですが、気持ちよく弾けました(^^)
あとは人が入るとどのくらい変わるか???
 
 
明日は昼一で上富良野の文化連盟さん主催の催し物に家元と私と優斗で出演して、急いで帰ってきて地元当麻でこの生涯学習フェスティバルのダブルヘッダー
 
精一杯、全力で演奏してきます!!