笑う門には福来る

優&YOU  ライブ

今日は旭川の繁華街 サンロク のお店でライブ。
 
ママさんのお母さんがむかしむか~し家元に津軽三味線を習っていた繋がりでライブさせていただきました。
 
もう亡くなって10年以上たつのですが、私も一緒にお稽古してたので凄く懐かしくて・・・
 

 
結構ゆったりした感じのお店でした。
 
んでお店の方も13周年記念だったらしくて、開店当時のお客様がメインだったみたいです。
 
ちなみにママさんのお母さんも今年が13回忌だそうです。
 
演奏はいつもの通り3人で順調に(^^)
私のソロ演奏もなかなか・・・・・80点!!!
今日の優斗は凄かった!100点に近かったかも。
そして本日、家元も気分が良かったのか久しぶりにソロを弾くと言い出して、しかも津軽よされ節!!坊様三味線のような津軽よされ節!
なかなかシビレさせてくれましたわ(^^)
 
 
そして皆様、聞き方が上手い!!
ママさんに聞いてみてビックリ!!!
旭川の大手ゼネコンさんの社長さん達でした!
 
おひねり籠が大変なことになってます(^^)
 
無事に演奏も終わってのんびりしていると、ママさんが「わたしラジオのパーソナリティーしてるんだけど、お願いしてもいいかしら。」
 
以前、優斗と琴音が出させていただいた旭川の地元FM局「FMりべーる」でした。
 
ここ最近ラジオの関係が・・・嬉しいですね(^^)