笑う門には福来る

スーパーマシーン!!

今日もミキサー車
 
久しぶりの上川工場からの出荷です。
 
そうです昨日、コンサートした上川町です。
 
しかも!!!現場が・・・コンサート会場のすぐ隣り!!!
 
上川教室の岩城さん家の斜め向かい!
ちなみにコンサート会場の「かみんぐホール」は岩城さん家の隣です(^^)
 
はなこさんなら良くわかると思いますが、交番の向かえです。アハハ
 
まずは工場でスーパーマシーンに生コンを積んでみます。
 

どーです、このスーパーマシーン!!
 
最近なかなかみかけませんしょ(^^)
 
まだまだ現役です!しかも、このスーパーマシーンのエンジン音がイイ~音するんだな~これがまた(^^
音とは別にスピードは超低速ですが!アハハ
 
最近、わたくしこればっか乗ってます。
 
 
 
そして現場ではこーゆー風にコンクリート圧送車に生コンを降ろします。
そしたら圧送車がなが~い管の中を圧送してさきっちょから生コンが出てくるとゆーあんばいなのです。

ちなみに、いつも私が乗ってるトレーラーはこのサイロにセメントを入れてます。

わたくしかなり気合いを入れていったのですが・・・一回走っただけで終了してしまい、お弁当食べて本社に帰ってきました。
 
んでお昼から暇だったので、構内除雪!
これがまたデカいんだわ!!!

川重の80です。
 
ささっと除雪してたら本職の方がきて交代。
やっぱ慣れてる人は動きがスムース!
わたくしは慎重に慎重になのでギクシャクギクシャク(^^)
 
今日も旭川管内は一日一杯降り続けてました雪!