笑う門には福来る

明日は、温泉♨

明日は登別カルルス温泉 ホテル岩井に行ってきます(^^)
 
白老町の菊池錦秀先生の祝賀会です。
なんと、津軽民謡を主に全部で8つも日本一を獲得されたお祝いです。
 
ここ最近、最後に獲得されたのがわたくしの記憶にも新しい「石狩川流れ節」の日本一!
わたくしが伴奏しました(^^)vホッホッホッホッ
 
そしてなんと!!!
弟の菊池 鉄男先生もお祝いにくるみたい!
勿論、唄うと思う!
しかも伴奏はわたくしと優斗のみ・・・・・・つ~ことは・・・・・・鉄男先生の伴奏できるかも!!!!!!
 
この事を聞いたのが先月なのですが、聞いてから未だに緊張してます。
だって日本を代表する津軽民謡歌手ですよ!
わたくしが津軽三味線を始めた時、すでに頂点にいました。
 
あの気合の入りまくりの唄を伴奏できるのか・・・メッチャ不安です。
 
 
 
そして温泉の方もカルルスは初めて(^^)



一応PAはあるみたい。
 
よ~し、ふやけるまで入ってやる♨♨♨