笑う門には福来る

グループ TGR

なななんと・・・・・・
 
こないだ鷹栖メロディーホールで演奏した「グループ TGR」
 
5月6日に旭川の隣、深川市でコンサートをやることに。
しかも時間は2時間のフルコンサート!!!
 
グループみんなで話し合った結果「滅多にこんなチャンスないので、やってみましょう」とピアノの山下先生の一声。
 
そんなんで、楽曲の選択&音源撮り&打ち合わせを本日やってきました。
 
場所は例の部屋!??!(^^)
 

 
今回は前回の楽曲+新曲も作らなきゃってことで、優斗にスペインをやってもらうことに。
そしてなんと、わたくし「田原坂」を唄うことに!!!もちろん三味線も入ります。
舞台で唄うの初めてなんだけど・・・大丈夫だべかね~(^^)
 
そしてもう1曲は秘密です、優斗がやります。
 
 
あと前半に津軽三味線だけのコーナーも(^^)これは得意分野だから、何とかなるでしょう。
 
 
とにかく、古典とはまったく考え方が違うので頑張って吸収してきたいですね~(^^)