笑う門には福来る

Wordって・・・・・むずかすぃ~!

こないだから、Wordを使って舞台設置図なるものをつくろうかと・・・
 
ワタクシ、Wordは文章しか制作したことがない超初心者!
 
しかしです、「初めてのWord&Excel」って本と格闘しながら。
何とか・・・何とか・・・ここまで作りました。

ピアノの図形がちょっと変なのは許してください(^^)アハハ
 
んでこの次に客席のとこに「客席」と入れたかったのですが・・・どーやって入れたらいいのか・・・?
 
青い四角形の部分には簡単に入れれたのに余白の部分には入れれない?
 
ちなみに「描画キャンバス」で図形は制作しました。
 
きっと何か、やり方があるんでしょうね~。
 
てか・・・これを作るのに2時間かかって・・・・・(^^)