笑う門には福来る

二個目、到着 ニーマルニーマル(^^)

本日二個目のAT2020届きました。
 
今度は元箱から付属品から全てついてます(^^)

手前のサルは気にしないで下さい!!
ワタクシの守り神みたいなものですから(^^)アハハ
 

なんか「何度か使用してます」なんて書いてあったけど・・・マイクの下のホルダー付ける部分のネジに傷一つ付いてなかったっすね!!
どこ探しても使用感ゼロなんですけど(^^)

うちは三味線が三人なので、あと1個なんだよね!!
 
しかも最初の安い方はホルダーがついてないから買わなきゃ!
オーテクのホームページに部品で載ってないんだけど・・・いくらすんだろ???
かなり作りがしっかりしてるので・・・高そう!
 
 
てかこれってどっちが音を拾うほうなんだべ?