笑う門には福来る

今日は一気に三つ更新(^^) !雪中桜!

さっき火事のブログ更新しましたが。
 
あれは積みに行く途中での出来事。
 
目的地で積み終わってから、そえば帰り道も同じ道で帰るともっと渋滞してたら嫌だな~なんて。
 
んで思い切って回り道することに(^^)
以前、無線でレポートは聞いたことあるルートなんだけど思い切って行ってみることにしました!
 
結局、本線よか5~10分くらいしか遅くならずクルマもすきすきでとても走りやすい道路でしたね(^^)
 
そしてついでじゃないんだけど、久しぶりに旭川まで裏道通って帰ることに。
 
この裏道は大きな街がなくて止まらずに済むので燃費もよくなるんだよね。
 
んで日陰にはまだまだ雪が残ってます!!!
 
 
 
偶然・・・本当に偶然見つけてしまいました、雪中桜(^^)

見づらいかもしれませんが、真ん中にチョコンと咲いてます!
 
そして、少し気にしながら走ってるとまたまた発見。

なんか不思議な感じですよね(^^)