笑う門には福来る

歌謡曲&津軽三味線(^^)

本日は旭川市郊外の温泉施設で、いつもいつも本当にお世話になってる方の芸能歴10周年ディナーショーです。
 
ワタクシも演奏させていただきました(^^)
 
ワタクシ達の舞台も何度も何度も出演してもらってお世話になってる、木嶋さん&澤さんです。
 
 
舞台は仮説でこんな感じ。


本番はライティングしてもっと明るくなります。
 
まずは3人で合奏&琴音ソロ

聞いてくれてる方々がとても聞き上手!
要所要所でかならず、お約束のように拍手をいただいて(^^)
ワタクシまたまた、右手の痛みもなんのそので頑張りました!!!
月曜日に病院行くのですが・・・どんなことされるかゴッツ不安。
 
 
そしてワタクシ的にメインの演奏!
 
澤さんと木嶋さんのメイン曲に即興でのコラボ。
まずは澤さん、澤さんの曲はすこしスローテンポなので「よされ節風」

まずまずのでき(^^)
 
そして次は木嶋さん、木嶋さんは「バリバリじょんがら風」で

とにかく、気持ち良い(^^)
 
演歌と津軽三味線は、ど定番!
 
 
リハと本番の間に温泉&サウナも入れたし、満足満足(^^)大満足(^^)アハハ