笑う門には福来る

痛くない(^^)

昨日は腱鞘炎で注射してから初の舞台!
 
まるまる一週間、津軽三味線を弾いてなくて・・・てか弾けなくて。
昨日の午後から恐る恐る弾いてみました!
 
 
・・・・・・結果、驚くほど下手!!(^^)!!
自分でもビックリ!アハハ
 
「オレは素人かっつ~の」て感じ(^^)笑うしかない。
 
 
 
でも何度か弾いてると、なんとか感を取り戻してきましたが。
ソロ演奏は無理!
今日は琴音に頑張ってもらいましょう。
 
舞台は旭川の大きなホテル。
とある会社の創立40周年式典での演奏です。
 
ホテルに着くなり、旭山動物園ワールド全開です。

軽く担当者さんと打ち合わせして。
 
8時15分から音出しで、イス&マイクなどなどをセッティング&バミリ。
 
楽屋に戻りまたまた少し練習しても痛みなし(^^)
痛みないけど、技術もなし・・・心が痛い!!!
 
合奏ならなんとかいける感じです。

 
20分少々の舞台なんとか成功・・・・・・のはずが。
アンコールが!!!
しかも家元の曲選択が最悪(私にとっては)アドハダリパートⅡ
 
私の最も苦手とする曲です!トホホ
 結果この曲はボロボロでした。
 
後で奥様に聞いてみたら・・・きつ~いダメ出しを。
 
 
 
んで本日は私の友人(アマチュア無線関係)から頼まれてた演奏依頼。
留萌の神社祭の余興の打ち合わせに留萌まで行ってきました。
なんとPA(音響)も担当させていただくことに(^^)
大型トラックの荷台ステージで場所は留萌港、そう野外です。
がっつりQSC1804ちゃんの実力みさせてもらいます(^^)
 
天気が良くて良いドライブ日和でしたよん(^^)