笑う門には福来る

打ち合わせ 2

午後からは旭川市内の老舗酒蔵「高砂酒造」さんでの演奏会の打ち合わせです。
 
直接のクライアント様は個人の酒屋さんなので、まずはそこにプロフィールとフライヤー画像をもって行くことに。
 
そして色々と打ち合わせしてくうちに、いつか現場を見させてくださいとお願いしたところ。
すぐに高砂酒造さんに連絡してくれて、見に行けることに(^^)
 
ワタクシ何十年と旭川住民だったので高砂酒造さんの前は何度も何度も通って、凄く気になっていたのですが・・・念願かなって初めて中に入らせていただきました。
 
 
担当者さんがまだ戻られてないということで、中を散策することに。
 
すると、気になる暦(こよみ)が。
・・・・・なんとワタクシの生まれた年の暦です!!!



火曜日だったんですね~!
 
いろいろ見てたら担当者さんが戻ってこられて、打ち合わせです。
 
早速、酒蔵の方に案内してもらいました。
明日は落語があるみたいで準備万端って感じでしたよ。

私たちの時はもっと舞台は低くなります。
 
そしてここもまた良い感じの残響が(^^)
オーディエンスはここも80人くらい、もちろん生音でいきます。
 
しかも、ここの酒蔵は無料で使用できるみたいなんですよ!
無料なので意外とスケジュールがつまってるみたいなのですが、150人は楽に入れますのでアコースティックライブにはもってこいじゃないでしょうか(^^)
ただし営業時間がPM17:00までなので時間までにおわるようにとのことです。
 
そしてなんだか良い感じの古道具が



ここは演奏とは別に奥様と来なきゃならないですわ(^^)

 
あっ  ちなみにこの酒蔵は築100年を超えてるそうです!!