笑う門には福来る

ビンゴ!!!

今日はトラックの関係の飲み会でした。
 
毎月、給料のなかから親睦会費として積立してるのでタダ食いです(^^)
 
昨年から月単位の出張&週単位の出張が多くなり、会社としての忘年会&お花見も出来てなかったので意味もなくこの時期の飲み会になったそうです。
 
 
ワタクシはノンアルコールなので食べるのに専念・・・・・なのですが今回の飲み会は笑える話がいっぱいで、笑ってばかり(^^)
 
んで恒例のビンゴ大会!
 
ワタクシ、ビンゴってまず揃わない!マジで!!
 
今回も最初の5回くらいひとつも開かず・・・・・と思ったら、バタバタと開きだし。
 
4等賞でした(^^)
 
40人+社長&乗務&課長のなかで、4等賞はなかなかですよね(^^)
 
帰って開けてみると・・・・・冷風機???

なんじゃこりゃって・・・説明書を良く読むと、裏から水を入れて使うらしい。
 
試しに水を入れてスイッチオン!!!
 
ブ~~~~~ン
 
 
ブォ~~~~~~ン
 
 
おぉ~!すずしいぃ~~~~~(^^)
 
風量も調節できるし、リモコンも付いてる・・・しきゃ~も首振ります!
 
エアコンとまでもいかなくても、扇風機よかいいかも。
 
ちなみに1等賞はプレステ3でした。
ワタクシ、ゲームは全くできないのでこちらのほうが良かったです。