笑う門には福来る

DIYもここまでやると・・・・・ 2

本日、朝こっぱやくから例のトラクターを撮影してきました!
 
やはり早朝はクルマも一切通らず、人の気配もまったくなし。
持ち主さんに、ことわりもなくの撮影でしたが・・・ご勘弁を。
 
とにかく気になって、気になって(^^)
 

ラクターは、やはりクボタのLシリーズでした。
「L2201DT」
 
後ろから見るとこんな感じ

切断はやっぱりアセチレンガスですね。
 
そしてリアタイヤとのクリアランスがギリギリ!

まあ・・・サスペンションがあるわけでもなくトラニオン的にもなってないので、ぶつかる心配はないのですが。
 
んで中はこんな感じで、底が抜けてました!

簡単にはいかないと思うのですが、ポンっと載っけた感じですな。
1枚目の画像でもわかると思うのですが、トラクターの先端から左右に丸パイプが後方に伸びててそこにキャビンを載っけてるような気がします。

また、フロントタイヤは普通車のスタッドレスタイヤをハメてます。
 
 
近くで見てわかったことは・・・寒いとゆーことですな(^^)床がないとゆーことで!
雨や風よけ程度だと思います。
 
 
しか~~~し・・・これをやっちゃったオーナーさんのチャレンジ精神に感服いたします。
ワタクシ、こゆーの好きです(^^)アハハ