笑う門には福来る

留萌神社

明々後日 7月17日は留萌神社さんの余興で演奏してきます。
 
場所は留萌港。
日通さんの倉庫がある方です。
 
そこで10tウイングトラックの二台を舞台にして音響はワタクシので(^^)
午前中から市内をお神輿担いで回ってて12時半になったら留萌港に到着して休憩するそうです。
その休憩を利用して私達の演奏を聴かせてあげたいとの要望。
この要望は、なんと津軽三味線には全く関係ない友達からの依頼でした(^^)
いわゆる無線仲間です。
 
なにわともあれ、私達の演奏と演奏が終わってからのイベントのPA全般いただきました。
 
福井からお嫁に来たPLX1804ちゃん、北の大地で初仕事!!
期待してまっせ~(^^)
 
スピーカーはEVのELX115の1対向のみ。
ANPはQSC PLX1804
ミキサーはヤマハMG116CX
マイクはSM57×3本  SM58×3本
 
でもヤマハのBR15を持ってこうか悩んでます。
港が横長なのですが、縦に舞台が設置してあれば1対向でもいいような気もするのですが。
横に広く設置されてたら2対向あったほうが良いのか?
悩んでるくらいならもってけって話しですよね(^^)アハハ
 
 
先ほどヤマハのスピーカー以外は全部積みました。
 
てのも、あすは大変大変ものすごーーーくお世話になってる方が入居してるホームのお祭りでして家元と相談して私と琴音と家元でボランティアで津軽三味線弾いてこようみたいな(^^)
 
そして明後日は津軽三味線協議会 北海道ブロックの交流大会。
 
三日連続なので先ほど積んじゃいました。
明後日の交流会はいつものレンタバスなので異常なし。
 
 
留萌近郊の方、是非聞きに来てくださいね。
家元とワタクシと優斗の3人で演奏しますので(^^)宜しくお願いします。