笑う門には福来る

胴掛け

皆さん、お盆休みは有意義にすごせましたか?
 
ワタクシは何事もなく各お墓参りも無事に行けて。
プチ海水浴なんかも出来て、なかなか有意義にすごせました。

里歩と琴音

奥様と奥様のお母さん。
 
 
そして本日、土曜日ですがトラックの仕事が始まりました。
 
朝の6時に会社を留萌に向けて出発して、留萌に着く少し前にカワちゃんからTEL。
 
カワちゃん「菅野さん、出来上がりましたよ~」
私「お~~~出来たんだっ!」
カワちゃん「完璧です(^^)菅野さんのクルマに入れときますね。」
私「わかった、ありがとう。」
 
って・・・なんのことだか、わかりませんよね(^^)
 
 
まず、カワちゃんはワタクシのトラックの仕事の同僚です。
そして、カワちゃんは凄腕のペインター!!!
そうです以前ワタクシの胴掛けを塗ってくれた人です。
 
んで、何が出来たかというと・・・・・琴音の誕生日プレゼント!!!
そう、胴掛けと天神カバーを制作してもらってたのさ。
 
琴音は戦国バサラとか時代劇が大好きで特に日本一の兵「真田幸村」がお気に入りなんですね~。



どーです(^^)この感じ!!!
 
今回、カワちゃんに色々な事にチャレンジしてもらって本当に迷惑かけちゃいました。
原色&絵柄は伸縮性のある塗料で割れ防止対策をしてくれて仕上げのクリアーは硬化するタイプの高級塗料で仕上げてくれました!
 
うちの奥様も見た瞬間「ぅわぁ~~~~~~凄い綺麗!!!」を連発してました(^^)
 
そして(^^)  なななんと!!!
ワタクシのもついでに頼んじゃいました(^^)v


こっちもまた完璧!
ワタクシ天神カバーはしない方なので天神カバーはベースのブラックのみでお願いしました。
 
これで練習にも気合いが入ります(^^)v