笑う門には福来る

ボンバーヘッドな野外フェス(^^) !!! 1日目

行ってきました、十勝野外フェスティバル。
 
今回のメンバーはワタクシと優斗とマネージャーのサトシ(ワタクシの弟)の3人です。
 
サトシのクルマで行くことになり、ワタクシの家まで迎えに来てもらい出発・・・・・・なのですが、家を出て10秒後に奥様からTEL!!!
 
「衣装忘れてるけど」
 
!!!笑っちゃいましたね(^^)アハハ
 
走り出して30分後にまた事件が。
 
サトシ「あぁ~~~~~っ  チケット忘れた~~~~~っ」
 
おいおいって感じ!
友達の分のチケットも預かってるみたいで、今度はサトシの家まで逆戻り!!!アハハ
 
そんなこんなで行きはハチャメチャな珍道中でした(^^)
 
んで約3時間後に現場到着。
場所はサホロリゾートのスキー場ロッジ&ベアーマウンテンってクマ牧場の駐車場です。
 
まずは近くのサホロリゾートホテルにチェックイン。
今回は2DAYsなので主催者さんの方でホテルをとってもらいました。

ツインルームなんだけど、めっちゃ広々!
 
温泉もあって最高です(^^)
 
んでチェックインを済ませて会場に。

暗くて良くわからないっすよね。
 
1日目はDJイベントなので終始この感じでした。
上の方でライティングの職人がレーザーでものすごいパフォーマンスを終始披露してました!
てかこの方のライティングはマジハンパないですね!!!
しかも驚くことに仕事にしてないんですよ!
好きでやってて、仕事じゃなく本当パフォーマンスとしてやってるって感じ。
 
到着して主催者のDJフジ君に挨拶して、今回一緒にコラボするDJタツヤ君にも挨拶して、すこし雰囲気を楽しんで一度ホテルに戻って温泉に入ることに。
 
着いた時間が21時でまだイベント自体も温まってない感じ(^^)
ワタクシ達の演奏は日が変わっての1時半。
 
温泉、最高(^^)サウナ、最高(^^)
 
 
が・・・・・しかし・・・・・・2回目のサウナの時、目眩が!!!
瞬間、「うわっ具合悪くなったかな」って感じがして・・・・・そしたら隣の人が「地震っすね」って!
 
したっけ次の瞬間、震度4!!!
マジにあわくいました!
隣の人と「マッパで避難は嫌だ!!」
慌ててあがりました風呂。アハハ
 
会場でも一瞬騒然となったそうです。
 
んで、会場に戻ってみたらDJしながらショーケース。
ファイヤーダンス!

この後、男性の方もファイヤーダンスしてました。
カッコ良かったっすね~~~。
 
みんなと色々話してたら時間が来て、タツヤ君と一緒にステージに。
タツヤ君は30分くらいDJしてるのですが三味線の部分は5分くらい。
でも2曲目なのでタツヤ君と一緒に登場。

今回はスーッと出てきて演奏が終わったらスーッと引けるって感じです。
 
音源は貰ってて三味線んのパートも完璧だったのですが、DJしてると全部つながってるじゃないですか。
三味線パートの前後がぶっつけ本番で!!!
 
でも何とかなりました。
 
問題は三味線の音量。
完全にDJしてる爆音に負けてて、かすかにしか聞こえてなかったみたいですね。
 
でもかなり勉強になりました(^^)
あとリハも出来てなかったのも原因ですね。
これから煮詰めて煮詰めてカッコいい曲にしますので期待しててください!
 
もしかしたらタツヤ君が所属してるレーベルから完成度が高くなると、この曲をリリースしてもらえるみたい(^^)
頑張って三味線パートの音取りしなきゃ。
 
 
ワタクシのあと、DJジュリちゃんだったので見させてもらいホテルに戻りました。
 
ホテル到着3時!  爆睡です!アハハ