笑う門には福来る

士別市 市民文化センター 大ホール

昨日、夕方6時開演の公演に出演してきました。

だいたいいつものメンバーです(^^)
 
松村社長はなんだかとても元気でしたね~(^^)とても80歳には見えません!!!
それを考えたら「スーパーじじい」だね!!!
 
私達は親子三代として後半に演奏しました。
PAさんもブタ監さんもいつもの方で、すごく弾きやすかったし進行もスムース(^^)
今回もNEXO・PS15とキャムコが良い音出してました。


そして今回の公演は3時間。
前半は地元の方々の友情出演です。
 
そしてそして・・・・・なぜか・・・・・オープニングが「ベリーダンス

エジプトのような・・・インドのような音楽で、ゆる~~~くダンスしてました。
両手にローソク持ってるからかな。
綺麗な衣装でしたよ(^^)
 
 
あと楽屋で佐々木孝二代目と、三味線話しであ~でもないこ~でもないなんて談義してたら・・・・・松村社長が突然
「おいっ 四代目!」・・・「お~~い 四代目~~~!」なんて叫んでる!
 
???四代目って???誰???
 
なんて言ってたら、うちらのとこ来て「呼んだら返事せよ」ってニコニコ!
 
佐々木二代目と菅野二代目をただ単に足したみたい!!!
かなりリアクションに困りました(^^)アハハ
 
こゆー調子で松村社長は常にみんなを笑わしてます。
でも、出演者の緊張をほぐすためってのもあるんだよね。
依頼した芸人のパフォーマンスをフルに出してやりたいって良く言ってますから。
松村一郎は本当の芸人です!
 
 
んで、うちらの演奏も無事に(ここ最近では・・・今年1番の演奏でした)終わり。
後片付けも済まして舞台袖に行ってみると、オープニングのベリーダンスの方々がまたまたダンス!!!
しきゃ~~~も
 
露出度あがってます!!!

このあと、松村社長に挨拶して帰路につきました。
 
士別市旭川の隣町なので40分くらいで到着。
楽しい公演でした(^^)