笑う門には福来る

iPhone5

先週末にやっとこさ届きましたiPhone5。
 
注文したのが10月の初めなので3週間とちょっとかかりましたね。
これは早いのか遅いのか?
 
とにかく注文してたのをすっかり忘れてたのでショップから電話きたときには???な状態(^^)
 
仕事を終わらせてショップに行くと、普段ではありえないくらいの混雑!
店内では店員さんの説明がみな同じ!!!
ほぼ全員iPhone5状態(^^)アハハ
 
約20分ほど店内で待って自分の番に。
店員が言ってましたが、私の頼んだ32Gのブラックがとにかく品薄みたい!
 
私は事前に受付番号 & auID & appleID を所得していたので比較的早かったのですが、ひとつだけ・・・電話帳を移すのにトラブル!!
 
240件ある電話帳が何と・・・すべてだぶって移ったみたい!
店員さん、真剣な顔で1件1件削除してました(^^)
 
 
んで、うちに帰ってさわってみたのですが。
以前のアンドロイド携帯と勝手が違う!
何なんだろう!!!!!このスムース感(^^)さわってて気持ちイイ。

アイコンを長押しするとアイコン達がフルフルフルフルして可愛い(^^)

ケースはバンブー
これは模様ではなく本物の竹を貼ってます。
 
もう何だかんだ4日目ですが慣れてくると本当に使いやすい(^^)
アプリもだんだん増えてます。
昨日はメトロノームとチューナーをダウンロードしました。
 
今日は車載の充電器ともう一つケースをゲットしたいと思います。