笑う門には福来る

サンタが来たよっ(^^)

いつもの年は25日にクリスマスパーティーが開催されるのですが。
今年は本日祭日で準備ができやすいとゆーことで24日のイブにパーティーになりました。
 
昨日一昨日と探して探してやっと見つけたターキー。

今年は何やらフランスの香辛料が使われてるらしい。
 
いつもの年よか、ふっくらジューシーでした(^^)
皮もパリっと(^^)


もう食べれん!!!アハハ
 
最近、お医者さんに言われて腹八分目の食事にしてきたせいか。
満腹になるのが早い!
 
 
そしてそして・・・・・なんとワタクシにもサンタさんが(^^)

ジャーン!
 
レッドウイング!
 
前々からワークブーツが欲しかったので(^^)
これから大事に履いて履いて履き込んで味を出してきたいと思います。
 
よしっ、お正月も近いし明日から気をつけてがんばろっと(^^)v
 
皆さんにもサンタさんが来るように。
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆