笑う門には福来る

あじわい裕肴 津軽三味線live

今年は元旦から津軽三味線liveが続きます。
 
しかも全て音響無しの生live!
 
今日も今年初営業の「あじわい裕肴」です。
マスター曰く「もう市場のセリに魚が無くて無くて大変」って事で仕入れが大変だったみたいですね!
正味50分くらい演奏いたしました。

接近戦です(^^)アハハ
 
アットホームな雰囲気でliveも大成功!
お客さんも本当に真剣に聞いて下さり、そして見て下さり。
演奏していても本当に気持ち良かったです(^^)
 
 
そしてlive終了後のプチ打ち上げ
このケースの中身が・・・ブリのカマ・ブリ刺身・本マグロ&カマトロ

そして出てきたのがこれ☟

ブリカマの塩焼き!!!
 
これ・・・やば~~~~~~~い!
感動しました!食での感動は久しブリ  です。
 
お刺身も最高(^^)
マグロのカマトロのタタキでネギトロしてくれて、ネギトロ丼まで!
 
7日の初出勤の時、健康診断あるんだけど・・・血液検査の結果がヤバイぞ!
明日から腹八分目作戦に戻そう。
 
 
明日も旭川市内のカラオケスナック「城」ってとこで津軽三味線live
こちらも生演奏です。