笑う門には福来る

お受験

今日は市立高校の受検日。
 
琴音も行ってきました。
 
実は昨日から琴音の様子がおかしく、きっと受験だから緊張してるんだべなって思ってたんですが・・・
 
琴音いわく、試験は問題無い。
問題は  「め ん せ つ」 だって!!!
 
どうやらロボットしゃべりみたいになるらしい(^^)アハハ
 
でも今朝もいつもどうりの行動で出かけたから大丈夫だべ(^^)
 
 
んで帰ってきたとたん満面の笑み!
どうやら面接が上手くいったらしい(^^)
面接前に控え室で緊張しまくって緊張しまくって、ぐったり疲れてロボットしゃべりにならなかったらしい(^^)アハハ
 
 
そして受検お疲れ様パーティー
 
琴音ご満悦(^^)