笑う門には福来る

fullload フルロードVOL8

フルロード VOL8 好評発売中(^^)
 
いや~~~ますます新型ボルボFHに乗りたくなっちゃいましたね!
あっ試乗じゃなく担当車としてね(^^)アハハ
 
んで今回は私も制作に少しだけ参加させていただきました。
 
とゆ~のも、今回の特集の一つとして「トラックドライバー通信Special」ってのがあるんですよ。
その中では色々なジャンルのトラックオペレーターのお話しが聞けるという特集なんですね。
その中の「バルク車ドライバーの場合」ってとこを担当させていただきました。
 
 
私の場合、雑誌に記事を書くなんて経験は全く無し!
どうして良いのやら(^^:)
 
編集長さんに他のドライバーさんのを少しだけ拝見させていただきなんとなく方向性が見えてきて、つたない文章ですが書かせていただきました。



いや~~~さすがプロですねフルロード編集部!
 
編集長さんに「こちらで少し手直しさせていただきますが、これでOKです。」
とりあえず一安心したのですが・・・・・
 
出来上がった雑誌を見て自分の記事を見て読んで、気がつきました!
 
自分が伝えたい事しか書いてなかったんだなって。
まず第一にもっともっと読む人(トラックを知らない人)の気持ちになって書かなきゃな~~~って。
 
文章で自分の言いたいことを伝えるのって難しいね!
 
フルロードの制作スタッフ皆さん、本当にありがとうございます。