笑う門には福来る

素晴らしい業務用食品

今日は琴音の高校の教科書やらジャージやらを買いに高校まで行ってきました。
 
入った途端、部活の勧誘がじみーに始まってましたね
しかし琴音は「もう部活は懲り懲り」って感じです(^^)アハハ
 
その帰り道、久しぶりにMCフーズへ。
 
このMCフーズってお店は業務用食品を取り扱ってて一般の方も買えるお店なんですよね。
 
このブログでも以前ご紹介しましたが、またまたご紹介です。
 
まずは私の一番のお気に入り、カマボコ!

50Cmはあると思います!
あまりの長さに板はついてません(^^)
しかも全て切れてます。
 
どんどんご紹介

これはクレイジーソルト、袋詰めのは1Kgです1Kg。
 

次はパン粉、2Kgです!
 

これも私のお気に入り、タルタルソース。
スーパーに置いてあるちっさいのは使うとき気を使いますが、これはドバっと出しちゃいます!
 

これなんか紙パックですよ紙パック!
私は瓶タイプしか見たことがありません。
 

私が量的に一番驚いたのがこれ!
パスタ5Kg!!!  持ってみましたが、もはやパスタじゃないですね!アハハ
 

このマカロニもパスタの隣にありました。
大きい方は4Kgで横の小さい方が2Kg。
 

そして最後にお料理の後は食器洗い。
洗剤です、見慣れたのがありますが全て4.5リッター!!!
 
店内を見てるだけでお腹が一杯になりまする(^^)