笑う門には福来る

ケアハウス 津軽三味線 生live

夕方から地元、当麻の大きなケアハウスさんで津軽三味線 生liveしてきました。
 
ここのケアハウスさんはとても大きくて地上5階建て!
そしてすんごく綺麗、清潔感たっぷり(^^)
 
開園して10年だそうです。
10年も経ってるのにこの清潔感は本当、ビックリ!
控え室で着替えてても気持ち良い、気持ち良い(^^)
 
そして本日は10周年記念イベント。
 
オーディエンスの殆どが利用者様。
そして、いつもいつも本当にお世話になりっぱなしの菊川当麻町長さん。
また今回の演奏を取り次いでいただいた鎌田理事長さん。
 
ぜ~~~んぶで100人くらいいました!
生じゃキツイかなって思ったけど気合です!

地元はあたたかいっすね(^^)
 
とっても楽しく演奏できました。
ただ今日はエイプリルフールなんだけど、冗談の一つも言えなかったのが反省点ですね。
 
皆さん本当にありがとうございました。