笑う門には福来る

MAMA cup  タイのカップ麺

先週、弟ファミリーがタイに旅行に行ってきました。
 
行く時に空港まで送ってやり、姪っ子のココロちゃんにお小遣いをあげて。
お土産の催促しながら送り出してあげたのですが。
 
ちゃ~~~んと、お土産買ってきてくれました(^^)可愛い奴です!
 
ジャジャーーーン

カップ麺。
 
今日は右のをいただく事に。

とりあえず開けてみましょう
 
なんか沢山の調味袋が・・・
 
しかも、親切に折りたたみ式フォークまで(^^)アハハ
 
このフォークは日本にはない親切ですね!

日本語まったくゼロで正しい作り方がわからん。
 
でも最初に全部いれちゃう。
液体もいれちゃう。
 
んで3分

カレードリアと一緒にいただきました。
 
蓋を開けたとたん、一緒に食事してた琴音が
ありえんっ!くさっ!
凄い香辛料の香りが!
 
まあ結構、香りもしたのですが食べましたよ(^^)
 
てかね、美味いからこれ!
癖になりそう!
 
辛いのも辛いのですが、香りほどキツくない香辛料とたぶんナンプラー(魚醤)だと思うのですが。
ダシが良いよ(^^)
 
オレ的には
ありですっ!