笑う門には福来る

いや~~~忙しい一週間ですた!

20日の月曜日から怒涛の一週間でした!
 
20日は初めての場所、新琴似神社さんの春祭りを今年は担当させていただき。
昼の部と夜の部で演奏してきました。
 
内容的にはトラブルはなかったのですが、PA的トラブルが!


ひょっとこ!
 
一見ふざけた踊りに見えますが、お師匠さんの許可がないと人前では踊れないというくらいの伝統芸能なのです。
 
んでPA的トラブルっつ~~~のが

イコライザOUTからアンプIN(QSC)の1mのラインが死にかけてて・・・
片側の音がメチャクチャ歪む!!!
 
仕方なくモニター用のヤマハをメインに持っていき昼の部をしのぎ、昼の部が終わってからノンビリとチェックしてたら気づきました!
 
焦りってのは本当に良くないネ(^^:)
本当に単純ミス!
 
夜の部は人の出もハンパなく多くなりQSCちゃんとエレボイSPのコンビはガッツリとガンガン鳴ってくれて(^^)
気持ちの良い余興ができました。
 
ですがしかし撤収して帰宅すると日付がかわり、トラックの仕事が・・・
そしてトラックの仕事の合間に各種打ち合わせが乱入してて怒涛の一週間!
 
本日は娘(中学3年)の体育大会。
この地区は田舎なのか中学の体育大会も親が全員応援。
グランドの周りは応援の家族席でビッシリ!
暖かくて楽しい体育大会でした(^^)
 
 
 
 
 
忙しい合間にも、おふざけで作ったデザート(^^)

最近この辺もようやく暖かくなり始めたので、南国をイメージして制作してみましたよん(^^)
 
ヤシの木の葉っぱは普通のキウイにすればもっとミドリだったのですが、甘いキウイが食べたくてゴールデンキウイにしてみたら・・・
枯れたヤシの木になってしもた!アハハ
 
明日は札幌の琴似神社さんの春祭り余興です。
昼の部13:00~
夜の部18:00~
明日も頑張りまっせ~~~~~。