笑う門には福来る

久宝 留理子 ハートフルlive

今日は久宝 留理子さんのハートフルlive 旭川
 
行ってきました。

 
2部構成のlive形式で1部はアコースティックliveで2部がガンガンイケイケのliveでした(^^)
 
私は正直・・・カメリアダイアモンドのCMの曲しか知らないのですが。
とある事情で奥様と娘2人の4人で聞きに行くことに。
 
1部のアコースティックliveはぜんぜん知らない曲からはじまったのですが、この方の歌唱力が良いのか聞いてて自然に入り込めましたね。
歌、上手いっす久宝留理子
 
1部の後半でカメリアダイアモンドのCMの曲をJAZZアレンジして歌ったのですが、いいっス!!!
この方、ノリノリの曲よかシットリしたバラードの方が合ってる!
 
2部の後半にもガンガンイケイケで同じ曲を歌ってくれたのですが、私はJAZZアレンジの方が断然好き(^^)
 
とにかく歌唱力がいいもんだから、2時間聞いてても飽きなかったね。
 
それと音も良かった!
会館のメイヤーは使ってなかった。
ラインアレイを吊ってるんじゃなくスタックしてましたね。



アコギ&エレキ 一人
シンセ 一人
テナーサックス・フルート・もう一本管楽器 一人
バンドはこの3人でした。
 
これで生ドラムが入るとガラリと音が変わるんでしょうね~。
 
でも、良い歌声が聞けて本当に楽しい時間をすごせました(^^)