笑う門には福来る

苫小牧港50周年

んで本日は苫小牧積み。
 
苫小牧に入り、産業道路を進むとなんだかそこらじゅうに看板が。
何やら苫小牧港が50周年らしいね!
 
積み場について、いつもどおり積み込んで日報を書いてたら目に飛び込んできました!

なんていう名前かもどんな船なのかもわからないんだけども、カッチョいいので撮ってきました(^^)
 
時刻が夕方だったので最初はライトアップされてなかったのですが、日報を書き終わるとジャストタイミングでライトアップされました(^^)
 
これは撮るしかないと思い、出来るだけ近くにいったのですが限界がここ。
iPhoneのカメラではこれが限界!
 
やはり最低でもコンデジ持ってあるかなきゃ良い画像は撮れませんね。
 
それにしても大きくて貫禄のある船・・・帆船か、でしたよん。
 
 
 
今日はお昼から北見市で出稽古。
わざわざ釧路市から習いたいとおっしゃってくれる方がいて、中間の北見市でお稽古することに。
 
 
すでに先月1回お稽古つけているのですが、目標は青森大会A級入賞!
 
釧路方面の方、この機会に是非津軽三味線を楽しんでみませんか?
生徒さんが増えれば私も釧路まで行けます(^^)
 
詳細は私共のホームページを(^^)
菅野孝山流 孝山会
 
もしくは直接私まで(^^)
TEL090-2811-9512