笑う門には福来る

日曜日は

日曜日はなかなか充実しとりました。
 
まず、お昼からカムイクリエイティブミーティング。
お昼ちょっと前に大雪クリスタルホールに到着。
 
誰もいないけど、間もなくウッドベースの木村さんとコンガの方が来てぼちぼち準備開始。

そして総合プロデューサーの佐々木さんが登場。
 
佐々木さんの指示で全体の配置が決まり、セット開始です。
 
んで13時から各パート練習を始めるはずだったのですが・・・・・
波乱万丈の第3回カムイクリエイティブミーティング!
 
まずは佐々木さんの喝からはじまりました!
 
この喝は、この場では公表しません。
 
 
 
んで大まかにブラス組とリズム組に分かれて練習。
約1時間くらいの練習だったのですが、リズム組みは骨組みが見えてきましたね(^^)
ちなみにリズム組は「ドラム・ピアノ・ウッドベース・コンガ・お琴・津軽三味線
これに和太鼓が加わる感じかな。

 
ブラス組も大体、骨組みができてきたらしくリズム組と合流して全体での練習。

人数は少なかったけど本当に充実した音でした。
 
木管系の方が欠席だったのでメインメロがゼロ!
サックス系が代わりにメロ演奏してーノみたいにして所々の練習でしたね。
 
 
次回はきっと皆さん集まってくれるでしょう(^^)
みんなで作る音楽、音を楽しむ音楽(^^)
みんなで協力して作る音楽(^^)
そして作り上げた感動を分かち合う音楽(^^)
 
そんな音楽の街、旭川になってほしいですね。