笑う門には福来る

フラノビ・アモール2013

いや~~~昨日は楽しかった(^^)
 
今年で6年目になるみたいですね、このイベント。
富良野市3つの商店街が協力し合って一週間に一度金曜日にビアガーデン&イベントを開催!
計4週間の4回行われるそうです。
 
わたしは3週目の昨日、演奏させていただきましたよん(^^)v
 
メンバーは、わたしと優斗と富良野教室の田中春樹君の3人です。
 
春樹君は仕事の都合でギリギリになるので優斗と二人でリハ&サウンドチェックだけすませます。
自宅を2時半に出て現場に4時に到着。


おおまかにセットはできてまして、雨対策をやっとりました。
 
PAさんと打ち合わせしたら4時半には音出せますとのことなので控え室でノンビリしようと控え室にいくと本日の出演者さんが。

上の小さな女の子はChimaちゃん。
 
英語がとても上手で気さくで優しい方です。
アコギで弾き語りタイプのシンガーですね。
 
歌声はとにかく透明!
優しくて透明感のある声でゆたーとバラードを聞かせてくれるんですよ。
 
 
そして下の方はデミアンさん。
ニュージーランド出身で大阪に5年、富良野に3年。
メチャメチャ日本語うまいです!アハハ
そしてこの方アコギとウッドベースんでんでスライドギターなんちゅーめずらしいギターで弾き語りするんですね~。
歌声はとても渋いい感じ(^^)
 
一番最初は地元のフラの皆さん

そしてデミアンさん

そしてChimaちゃん

んでんで、私達孝山会。
残念なことに3人で演奏してる画像がないのさ。
この画像は春樹くんが撮ってくれましたです。
アンノンリアクション爆音バージョン(^^)

そして一番最後は地元のシンガー、ナンスィーさん。
私達が終わった直後に雨がジャージャー降ってきて画像撮れませんでした、ナンスィーさんごめんなさい。
 
お客さんもノリノリ

スタッフも皆さん良い方ばかりで本当に気持ち良く演奏できました。
 
最後のアンノンリアクションを演奏し終わって舞台から降りよーとしたら怒涛のアンコール!!!
春樹君の三味線も舞台袖にあってすぐに弾ける状態だったので、ありがたくアンコールさせていただきました(^^)
 
スタッフの皆さん、お疲れ様です。
またよかったら呼んでください(^^)アハハ