笑う門には福来る

末広がり  八八八八八八

いや~~~今回も緊張しました!!!
 
何度もアラームをかけて忘れないように忘れないように。
 
緊張の瞬間は滝川市でおとずれました(^^)
 
 
 
 
今日は夜勤で金曜の夜に出発してます。
 
まずは苫小牧SSで普通ポルトランドセメントを積んで旭川の西神楽に納品。
その後、留萌SSにてまたまた普通ポルトランドセメントを積んで旭川市の本社工場に納品ってスケジュール。
 
 
何日も前から、今日になること予想してました(^^)
 
苫小牧SSで積んで、帰り道なんどもなんども睡魔に襲われながら。
アイスを食べ、柿ピーを食べ・・・得意の田原坂を唄い(^^)
あっ 津軽じょんがら節も唄った(^^)
 
滝川市の入口でアラームが鳴り・・・
その3分後
 
出た・・・・・揃いました(^^)

 
じゃーーーん(^^)
 
てか、気にしすぎてマジ疲れた!
揃った瞬間「ホーッやっと普通に運転できる」って感じ(^^)アハハ