笑う門には福来る

奥様のバースディ!

本日は奥様の誕生日。
 
奥様には実家に行ってもらい、落ち着いてパーティーの準備。
 
琴音と里歩は朝からボチボチと準備。
 
わたしは夜勤からの日勤ハーフでお昼に終了。
そのまま買い出しに走り、3時に帰宅。
 
 
 
んでパーティー準備開始!
 
琴音と二人で・・・あ~でもない・・・こ~でもない・・・・・大爆笑しながら(^^)
 
里歩は朝のうちに下ごしらえして友達のとこに。
 
そして準備が、整いました。

どーすかこれ(^^)
真ん中の四角いお皿が里歩制作

このオーブン料理は半分が「キムチーズ」半分が「ポテトベーコンチーズ」
初めてキムチーズ食べたのですが、意外と合う!!!美味いです。
 
ここには写ってないのですが琴音はキャロライス(ニンジンジュースの炊き込みご飯)
とケーキ(^^)
 
今回のケーキは琴音本人スーパードヤ顔!!!
そーとー自信あるようです(^^)

今回のケーキはシフォンケーキにクリームたっぷり(^^)
しかも、ホイップクリームとバタークリームのコラボレーション!!!
なんとシフォンは下から上まで密度が全く同じ!
フワッフワッでハンパなく、うんまい(^^)
 
わたしは牡蠣貝の酒蒸し・トマトクリームチーズトマトスープ・チキン・チーズの盛り合わせ。

このチーズの盛り合わせ、意外とコスト高いのさ!!!
 
みんなで協力して作ると、美味しいね(^^)
 
奥様も大満足(^^)作ったかいがありました。