笑う門には福来る

今日はお昼から満開!!! No.1

いや~~~!
 
ちかれた~~~!
 
お昼から満開、動きまくりましたわ(^^:
 
まずは「三浦綾子祭」
三浦綾子 記念文学館 のイベントに出演。
 
本当は孝山会ジュニアだけで演奏すると一番良いのですが、なにせ枠が1時間なのでなかなか難しい!
きちっとしたMCさんがいると大丈夫なんでしょうが・・・
 
そこでわたくしがMC&合奏要員で参加(^^)
1時間しゃべり倒しました(^^)アハハ
 
初めてのイベントなので、どのくらいの方々が聞きに来てくれるのか全く分からず・・・しかし!ビックリするくらい人が集まって本当に嬉しかったですね(^^)
座席が足りず立ち見でホールの周りが埋まりました!!!

準備準備
 
んで私も、ちゃっかり広報活動(^^)ハハハ

優斗のソロコンサートとカムイクリエィティブミーティングの2枚のフライヤーを貼り貼りしちゃいました。
 
そして16時になり演奏開始!


時間がたっぷりあるので今回は琴音に津軽あいや節
楽斗君に太鼓

そして楽斗君には津軽よされ節
琴音が太鼓
楽斗君は声変わり最中なんですが頑張ってもらいました。

 
この後3人共、津軽じょんがらの即興演奏を一人づつ演奏!
 
3人共、実力をきちっと出し切ってましたよ。
 
最後に私も加わり「大雪の嵐」を4人で迫力たっぷりに演奏して終わらせていただきました・・・・・・・・・・・が(^^)
 
拍手が鳴り止まず・・・(わたくし少しだけアンコール言って欲しいオーラ出てたかもしれない)お約束のようにアンコール!アハハ(^^)
 
最後の最後に楽斗君と優斗の2人で津軽じょんがらのアレンジしたやつを演奏して終わらせていただきました。
 
いや~~~今回はお客さんが本当に真剣に聞いてくださりビックリです!
 
このイベントで孝山会ジュニアの3人はとても勉強になりました。
記念文学館の斉藤さん、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございます。
 
そして聞きに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。