笑う門には福来る

ライフル 大迫力!

今日は、いつもいつも鹿肉で大変お世話になってる宍戸さんが当麻に来てる!
 
実は一昨日、無線で話してたら。
 
宍戸さん
「日曜日は、かんちゃんとこ行くよ。」
 
わたし
「うち来ても、なんもないよ(^^)」
 
宍戸さん
「日曜日は当麻の射撃場で大会があって、スタッフで行くのさ。」
 
わたし
「ほうほう、なるほど。あっそうだ!宍戸さんに渡すものがあるから射撃場に顔出すね。」
 
 
みたいな感じで(^^)
 
 
 
わたしは、もらい物の同軸(10D-FB・20m)を宍戸さんに使ってもらおうと思ってたから渡すのに丁度良い。
 
トラックで仕事中に渡すのも、なかなかタイミングがね。
 
 
 
んで行ってきましたよ、射撃場!!!

的までの距離は100mだそうです。
 
宍戸さんは撃ち終わってました。
 
このように座って撃つんですね。

1発撃つと、望遠鏡見たいので的を確認しながら修正して撃ってくみたい。
 
何やら宍戸さんは専門誌の方から取材を受けてました。

とにかく、ハンパない銃声!!!
 
右からも左からもバンバンバンバンバンバン!!!
耳が壊れる!
 
最後に的と一緒に、宍戸さん(^^)

ヘッドホンがミッキーマウスみたいで可愛い!アハハ
 
ちなみに宍戸さんのライフルが凄いらしい、たしか取材してた人がSSGって言ってたような気が。
わたしにはよーわからんのですが(^^)