笑う門には福来る

はろうぃぃぃ~~~ん!

食べ過ぎた!!!
 
吐きそう( >Д<;)クッ クルシイ・・・
 
 
 
今日も、奥様はりきってマッスル!
 
今回のテーマは「失せる食欲」だそうです。

私的には、失せるどころか増してます(^^)アハハ
 
まずは「失せる食欲」の代表格

うちの娘たちは、これが一番失せてました。
わたしはライスの周りにアンコが・・・って思ってたら、イカ墨カレーだったさ!
目玉も、うけるしょ(^^)
 
その他

ちゃんと、お野菜も
 

わたしの大好きなミートローフ!
名づけて「ボルケーノミートローフ」
チェダーチーズが、うんまい(^^)
 

そしてこれ(^^)
可愛いっしょ!
名づけて「ミイラくん勢ぞろい」
 

最後はスイーツ。
名づけて「・・・?」
名前は無いようです(^^)
 
わたくし、ハロウインの意味は全く分かってないのですが・・・お腹が大満足(^^)
 
これでいいのだ(^^)
 
 
こないだの孝山会の発表会の模様は近々アップします。
今週は公私共にハンパなく忙しくて、てんてこ舞い!
大好きな津軽三味線の練習もできてません(><)
 
そんな中、奥様の計らいで少し・・・いやだいぶ和みました(^^)