笑う門には福来る

当麻町 生涯学習フェスティバル2013

今日は夕方に地元当麻町で「2013生涯学習フェスティバル」に参加してきました。
 
毎年、演奏させていただいてますが。
今年はPAさん(音響さん)が変わり音質もガラリと変わりました!!!
旭川のいつもお世話になってる大手さんです。
 
私としてはいつもいつもお世話になってるので安心です(^^)
 
イベント自体は午前10時から始まってます。

このような、ハンパなく大きな体育館なのでPAは大変です。
残響が・・・やはり体育館!
 
私達の津軽三味線はアタック音がハンパないんですが、うまく柔らかく処理してくれてます(^^)
演奏してても自分の音が程よく聞こえる(フットモニからではなく)気持ち良く演奏できました(^^)


アンプがヤマハ
 
なかなかガッツのある音出てましたよ!
 

遠巻きですが・・・奥様撮影。
 
演奏は琴音も優斗も気合入ってて良い「じょんがら」弾いたのですが。
私のMCが・・・・・まったく支離滅裂(><)
自分で喋ってて「何言ってんだオレ」って感じ!!!
 
さっそく舞台が終わるなり優斗と琴音と里歩に「お父さん何言ってんの!!!今日のMC最低!!!」などなど・・・o(TヘTo)
 
かなりへこたれますた!トホホ
 
まあでも悪いのはわたくすなので反省。
 
 
 
気を取り直して、里歩の作品を激写



これは黒板で書くチョークで作ってるらしい。
 
 
 
ということで、最後の合唱に参加。
みんなで「ふるさと」を合唱(^^)
 
今日は反省しながら寝るとしますか。
 
おさしみ~~~