笑う門には福来る

ラビスタ大雪 お正月イベントライブ

本日1月1日は去年に引き続き、旭岳温泉のリゾートホテルスパ「ラビスタ大雪」で新春津軽三味線ライブを開催させていただきました。
 
お客様の食事が2回に分けてとゆーことで19:30開始と21:30開始の二回公演。
しかも本日1日と明日の2日の二日間なのです。
 
このようにラウンジ風のとこでの演奏

行ったことないけど、北欧の雰囲気たっぷり(^^)
 
そして、この蒔ストーブですよ!

ストーブ直後から断熱二重煙突でかなり費用がかかってる模様!!!
これがまたソロ演奏してる時のゆる~いフレーズの時に隣で蒔ストーブが「パチ  パチパチ パチ」って、なんとも言えない雰囲気(^^)
 
1回目は家元が司会進行しながら私もソロ演奏弾かせてもらい。
とても楽しく40分近くのライブが終了。

2回目は私が司会進行!
 
2回目は余裕が出てきてるので比較的、楽に司会進行できました。
やはり2回公演の時って絶対に2回目の方がソロ演奏うまくいくんだよね~~~!

家元は唄で頑張ってもらいました。

優斗は練習不足か自分なりに納得できてない模様。

私は比較的、楽に弾けました(^^)
最近、少し腱鞘炎ぽいのだけれどまあまあ上手く行った方じゃないでしょうか(^^)
 
この調子で明日も激寒の旭岳に津軽三味線と私の寒いオヤジギャグで熱くなりますよん(^^)v