笑う門には福来る

日本版アイスロードトラッカーズ(^^:)

こないだ寒波が来るっていってたのに・・・来たのは吹雪ですた!!!
 
気温は下がってもマイナス12~3度。
 
んでここ2~3日は降るフル!
毎日、除雪で筋トレ筋トレ(^^)アハハ
しかし一向に痩せる気配無し!
 
「趣味はダイエット、特技はリバウンド」みたいな(^^)v
 
トラックなんて、アラスカの リサ ケリー もビックリな、アイスロードトラッカーズ

これは一日でこうなります!


もちろんヘッドも


この後、荷下ろしのプラントで綺麗に落としましたが。
 
今回はテールランプこそ雪が付いてないですが、ウインカーは真っ白ですね!
やはりテールランプは常時点いてるので熱が有り雪も付きにくいんでしょうか。
 
ちなみにこれは先週の土曜日の出来事。
 
昨日の日曜日にもの凄い雪が降ったので、会社に行きトラックの通り道を除雪して。
トラックを別の場所にずらそうとしたら・・・動くんだけど何か重い!
右にハンドルを切ってシャーシを見ると案の定、右のリアリアが動いてない!
 
ガーーーン、ショックーーーッて感じ!
 
この後、用事があって時間が無いので月曜日の朝すこし早めに出勤して溶かして出発・・・と思ってたんですが・・・さらなる事件が!!!