笑う門には福来る

久々にホテル演奏

今日は久々に旭川の大きなホテルでの演奏。
 
旭川地区薬剤師会さんの新年好例会です。
 
昨年フィールサロンホールで優斗のソロコンサートをやらせていただい時に凄くお世話になったプロフルート奏者の南さんにまたまたお世話になって、今回の演奏ができることに(^^)
 
約200人くらいの新年会です。

ここのホテルは何度も何度もお世話になってるのですが、いつもロングブームスタンドだったのですが。
今回は新品のショートブームが(^^)
もしかして・・・私達の為に・・・違うか(^^)アハハ
 
そして一番驚いたのが、こーゆー席(祝杯が終わって宴会が始まってる)の場合はワイワイガヤガヤして殆んど会話に夢中で演奏は聞かれてない場合が多いのですが。
 
今日はほとんどの方が真剣に私達の演奏を聞いててくださいました!
 
このような状態なので、もちろん私達も気合入りまくりですよ(^^)
優斗なんて珍しくカラ撥するくらい力んで気合入ってたもんね!!!
 
今回も心のこもった演奏が出来ました(^^)v
 
 
 
そして帰りは遅い夕食。
優斗と散々悩んだ挙句、私のゴチで寿司に!
 
つっても回る寿司屋さんですが(^^)アハハ

ひと皿105円!
 
でも意外と美味しい!
 
特に「炙り〆鯖」
   「エンガワわさび軍艦」
   「炙り活はまち」
 
全部で26貫も食べちゃった(^^)
ここの店って醤油が5種類もある!
 
大満足で帰宅。
 
トマトジュース飲んで寝ます。
 
 
おさしみ~~~~~(^^)