笑う門には福来る

またまたホテル演奏

昨日は家元も一緒で親子三代演奏。
 
場所は先週、優斗と演奏した大きなホテルです。
打ち合わせに行くと司会者さんが丁度いらしてて、ささっと打ち合わせ。
 
そしたらホテルのPA担当さんが先週と同じ方で、またまた打ち合わせも簡単に(^^)
 
しかもここ最近このホテルではショートブームマイクスタンドが・・・
たぶん私達の為に(^^)だってちゃんと3本あるし(^^)vアハハ
 
最近、選挙が近いのかお偉いさんがとにかく凄い!

今回は日本舞踊(西崎流)も取り入れて35分のアトラクション演奏。
 
開幕に「高砂」という、おめでたい舞い!
これは師匠の舞い。
 
そして私達が何曲か演奏して5曲目に西崎師匠のお弟子さん2人による「俵積み」これはカセット音源。
かなり遅めの俵積み。
 
最後に私達の「大雪の嵐」を大合奏して終了。
滞りなくアトラクション演奏終了できました。
 
しかし日本舞踊は着替えにお化粧に準備と後片付けがハンパなく大変そう!
 
私達は10分で着替えて10分で片付け終了なので、先に失礼させていただきました。
 
 
ここからが家元がきてくれた特権!
打ち上げ夕食(^^)

回転するお寿司(^^)
しかも平日なんと、ひと皿90円!
 
3人でたらふく食べて2800円!
 
画像のお寿司は「炙り寒ぶり」これメチャメチャうんまい!!!
あと鉄板の「コーンマヨ軍艦」これも間違いない(^^)アハハ
 
 
お寿司って、食べてる最中は「まだまだイケル」って思うのですが・・・食べ終わってみると、かなりお腹一杯状態になりますよね。
 
今日も22貫・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・